大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

すみません、私もやってました。ビリーズ・ブートキャンプ

この1ヵ月半、ブログの更新もせずのんべんだらりと
生きていたわけではナイかもしれない。
実は、私もやっていた・・・ビリーズブートキャンプ。

今年の春からTVCMで気になっていた、例のあの人。
日本中の人々と同じ行動を取った自分が・・・照れくさい。
こんなに、見ず知らずの人々と何かを共有するのって、
なかなかナイ現象なのでは。

そうです、来日をきっかけに入隊してしまった、ううう。

で、はげしく3日坊主なので・・・
「入隊した!」「脱退した!!」じゃ、なんか 恥ずかしいから・・・
とりあえず、1ヶ月続いたら自慢?
しようかと。

で、結果は・・・やっぱり他の人々と同じように、体重の変化はナイ。
1ヶ月のうち、ビリーをやったのは3週間ほど。

実感は、
背中の肉がとれた。
たるんでいる腹の中がカタくなった(イイのかコレ?)。
肌がキレイになった。
洗濯物が増えた。
床がガタつくようになった。
猫があの音楽に反応するようになった。

あと・・・ディスク1では膝が痛くなり、ディスク2では股関節が痛くなる。

特に、サイドキックの時にシェリーみたいに、
ケツを「ぷりッ」とさせると股関節が痛くなるんだよな・・・。

とりあえず、のんべんだらりと3ヶ月くらいはやってみる。
つーか、よく続いてるなぁ。意外に周囲にビリー友が居ないので、つまらん。


【正規品】 ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 日本語字幕版 ビリーバンド付 7日間プログラム BTC-EAM


ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
関連記事

はてなブックマークに追加
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!