大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

SATCのサマンサ、カッコいいなぁ。SEX AND THE CITY THE MOVIE

SEX and the CITY(セックス&ザ シティ)の映画を観に行った。


◆セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー

ドラマの時からサマンサが好きだった。
ダントツのアケスケっぷりには驚いたけど、
有言実行なところや、
意外に古風なところ、
自立してるな~、カッコイイなぁ、と思う。

「あなたよりも、私を愛しているの。」の台詞は良かった。
「リスクは負うわ。」の台詞とともに、ぐっと心に来たな~。

ああいう姿勢を自由って言うのかなぁ。

自分らしい生き方を通すとき、リスクを負う事になったり、
誰かを悲しませることがあることを自覚している。


選択肢の中から選んだり、気ままに振舞うことが自由なのではなくて、
責任はいつも発生していて、
今携っている事の責任を果たすことに協力的で居られるか。
自分自身で出した答えに協力的で居られるのか。
その状態に「まんざらでもないわ」ってふふんって笑えるのかどうか。

4人とも、ちゃんと歳とってたな~。
良い感じのオバチャンで、笑ったり、ホロリときたり。
観終わったあとに一杯引っ掛けに行きたくなる、そんな映画だった。

【SATC関連記事】
「【映画】SEX and the CITY2」
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-175.html

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ
関連記事

はてなブックマークに追加
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!