大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

思い出を呼ぶ歌~Adele-Rolling In The Deep



Adele(アデル)のRolling In The Deepは、
なんだか妙に懐かしさを感じさせる歌なんだな~。

高校生の頃、ミスタードーナツでバイトしていた。

木造のショップは、アーリーアメリカンな雰囲気というか、
大草原の小さな家の雰囲気と言うか、
1960年代、1970年代の古き良きアメリカっぽい雰囲気とでも言うのかな。

そのころ、店内で流れていた歌を思い出す。
どんなBGMだったかハッキリとは覚えていないんだけど、
英語のトークがかかり、ラジオ調だった。

バブルはとっくの昔に弾けていて、商店街はシャッターが降り始めていた。
タバコは200円台だった。

クリスマスの小さなイルミネーションのなかを自転車をおして歩いた。
好きな人と少しでも永く歩きたくて、商店街のレンガ道を歩いたんだ。

深夜に訪れるお客さんと、そんな話をしたミスドの店内に、
少し古い時代の、少し大人びた音楽が流れてた。

関連記事

はてなブックマークに追加
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!