

はてなブックマークに追加

金星・月・木星が並んで、キレイ★

今日の19時ちょっと前に撮影。
西の空に、上から金星、月、木星が並んでいました。
携帯の写真だけど、それなりに映ってよかった(^^)

0326.jpg

明日も、西の空には金星・木星・月が並ぶそうです。
西の空を見上げれば、キラーン!としているからすぐわかります。

早く、デジイチ欲しいなぁ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加

天然温泉「伊勢崎ゆまーる」★アカスリでリフレーッシュ!

群馬県は伊勢崎市にある、日帰り温泉施設の
天然温泉「伊勢崎ゆまーる」】。
源泉掛け流しのお風呂がウリの温泉施設です。

源泉掛け流しのお風呂は露天風呂の一部ではあるものの、
「温泉」らしさはけっこう感じられます。
ぬるめ、少しトロリとしたお湯が好きで時々行きます。(美肌の湯らしい)

今日の目的は「アカスリ」!
毎日お風呂に入っているのに、なんでこんなにアカが・・・お嫁に行けない・・・

そんなショックを受けても安心。
韓国人の担当のお姉さんが「みんな、このくらい出るからダイジョーブ」と言ってくれます。
さらに、なんとも言えないパワフルなマッサージ。
まるで自分が手打ちうどんやパンの生地になった気分が味わえます。
そして、意外にこれがスッキリする。。。

マッサージは合う・合わないはあると思うし、
アカスリやマッサージオイルも、敏感肌の人は…どうなのかな?
受付で確認してみてくださいね。

お風呂の種類も多いし、やっぱりお湯の雰囲気が好きなので
私としてはオススメの施設ですが、けっこう混んでいます

日帰り温泉施設の【天然温泉「伊勢崎ゆまーる」】のHP
http://www.yumarl.com/


大きな地図で見る

場所のイメージは、華蔵寺公園から車で5分くらいのところです。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


