スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

今度はエンジェルナンバー888と8888、いただきました!

先日、エンジェルナンバー1111についての記事をかいたのだけど、ここ3日ほど「888」とか「8888」をよく見る。

それに引き替え、1111はとんと見なくなった。

まぁ、ここ3日連続で自動車に乗って出かけたから見る確率も高かったかも。

とはいっても、近所のスーパーとかっすよ。信号待ち含めて片道10分くらいっすよ。

スーパーの駐車場に888ナンバーがあったのではなく、前を走行してる車のナンバーが888か8888だったので「これは、アピールされている(ような気がする)」っちゅーことで、ぐぐってみました^^


【エンジェルナンバー888】



宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的な成功は今もこれからも、あなたのものです。


【エンジェルナンバー8888】



今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
変化というトンネルの向こうには必ず光があると知っておいてください。
これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。




これは!

なんか嬉しいぞ^^

変化を恐れちゃイカンということだな。

最近はじめた”チャレンジ”の背中を押してもらえたようで、嬉しい!



関連記事
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加

2月4日立春と満月の朝に、エンジェルナンバー1111からの、インナーペアレントを味方につける宣言

ここ1ヶ月、時計の11時11分をしょっちゅう目撃する。

携帯見すぎなんだろう、って?

それは否定しないんだけども。
我が家の壁掛け時計はデザインを重視して買ったら、時間が見難いんだもの。

だから時間を確認するときには携帯か、小さなデジタル時計を見てしまう。

それにお昼前後って忙しい時間帯なので時計を確認する回数も多いのかも。

それにしても1111を見すぎだと思うんだよなー。

それから、大事なメールのやりとりが11時11分だったり。

2時22分や3時33分とかは見ないんだよね。

で、エンジェルナンバー1111でちょっとぐぐってみました。


【エンジェルナンバー1111】


私たちはみなひとつであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。




これは!

3週間ほど前に、レイキの先生にアドバイスもらったことと同じだー!

「出来るか出来ないかを考えるよりも、どうしたら出来るかを考えましょう。
潜在意識の中に消極的意識が強すぎると何も踏み出すことはできません。
これまでため込んできた消極的な意識を掃除するために寝る前に自己ヒーリングをしてください。
その時は必ずネガティブな考えはせずに無に、もしくはポジティブなことを考えることです。」

と、アドバイスされたばかり。

私は、典型的な「不安がり屋」。。。

ついつい、「でもなぁ」「結局なぁ」「そうはいってもなぁ」とか消極的なことを考えちゃうんだよぉ!

寝る前のヒーリングも主に子どもの夜泣き対策に使ってるし

子どもにレイキすれば自分にも流れるし、まぁいっかーな、ノリだったけどちゃんと自分にもしよう。

今日から新年(立春)。しかも、朝8時10分には満月を迎える。

自分自身を大切に、良い言葉、良いイメージで満たしてあげよう!

私が私の最高の親になってあげるような感じかな。

インナーチャイルド、インナーペアレントについてシンプルで解りやすいと思ったサイト

Soft rain「ACの治療法」

はじめてのヒプノセラピー「ヒプノの世界 10」

私が私のことを否定したり、「どうせ中途半端に終わるよ」なんて言ってどーする。

ちょうど、朝8時10分から月は欠けていく。

恐れを手放していこう。

自分を味方につけよう。

このことをまとめるために早く目が覚めたのかしら

寒いけど久しぶりにお財布フリフリもしようかな!



エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ



エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る


というわけで、「偶然、偶然」と片づけないでちょっとぐぐってみて良かったねー というブログでした


関連記事

はてなブックマークに追加
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。