大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

同族嫌悪というやつ

どーーーしてもイラついてしまう人がいる。

と、言うか・・・私がイライラして仕方ない人には圧倒的な共通点があった。

「とにかくエラそうな人」

もうこれに尽きる。


本当にダメ。

子どものように、「大嫌い!」と、プイ!とそっぽを向きたくなる。

アナタはいつから私の上司になったのさ。
アナタはいつからこの会社の経営者になったのさ。
なんで部署の違うアナタにいちいちいちいちチェックされなきゃならないのさ。
その高圧的な話し方・・・イーラーイーラーするぅぅぅ!!!


どうしてそんなにエラそうな人が嫌いなんだろう。

やっぱり自分にもそういう面があるからなんだろうなぁ・・・↓

はぁ。。。

実力以上に威張ったり、役職以上のことに首を突っ込むわりには、知識や技術が中途半端で、実は陰で笑い者になっていたり、周囲に迷惑をかけていたり。

頑張ってはいるんだけど、独り善がりな仕事の仕方で、やっぱり誰かの迷惑になっていたり。


あぁ、やっぱり私も持ってるわ。コレ。。。

これって承認欲求だなぁ、私の場合は。


今は大分マシになったつもりでいたけど、上記のような人にむちゃくちゃイライラしている現在、あんまりマシになっていないのかも。

がっかり。。。




関連記事

はてなブックマークに追加
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


