スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

バダ・ハリ、ジェロム・レ・バンナ、レイ・セフォー・・・K-1の魅力的な男たち

今日のK-1を観て、大好きなジェロム・レ・バンナに切なくなった私。

ファイナル戦ではバダ・ハリVSセーム・シュルト。
絶対、バダ・ハリが勝つと思ってたけど、頂点に立ったのはシュルトでした。

シュルトファンの皆さん、怒らないでください。
「この人って、背が大きいから強いんじゃないのー?」
と、ずーっと思っていました。

なので、バダ・ハリみたいに猛獣(?)的に攻められたら、
足で払うこともままならんだろうと思っていたわけです。
去年の5月はバダ・ハリの圧勝だったし。

ところが、勝者はシュルトでした。

で、「シュルトって強かったんだ・・・」と、
バダ・ハリの負けを持って納得できました。

私は何でもそうなんだけど・・・
好きなものは単に好きなだけで、
知識を深めたり・広めたり、ましてやルールに詳しくなろう!
とかまで考えが及ばない、そんな女です。

さて・・・
”南海の黒豹レイ・セフォー”が大好きでした。
彼の強さもだけど、パフォーマンスが粋な感じがして、
彼が「ニヤリ」と笑うとすごく盛り上がった。
魅力的だった。

その後、レミー・ボンヤスキーの美しさに圧倒された。
しなやかなジャンプ、バランスのとれた四肢、滑らかに光る肌。
顔も美しいけど、とにかくあのカラダは完璧。
そして強いだけじゃなく、インテリジェンス。

バダ・ハリは目元がセクシー。
彼が出るってなると俄然楽しみになるんだから
間違いなく、存在感というか魅力のある人なんだよなぁ。

だけど、ずーっと応援しているのはジェロム・レ・バンナ。
多分、日本人は彼のことを好きな人って多いと思う。

格闘技やK-1に詳しくないので、よくは知らないけど、
ジェロム・レ・バンナってきっとすごく良いヤツなんだと思うんです。

すごくヤンチャで、だけどメンタル面に少し弱いところが垣間見えたり、
すごーく努力してるんだけど、なかなか報われなかったり。

あんなに頑張ってるんだから、きっと勝てるよ!って応援したくなる。
そういう魅力のある人なんじゃなかろうか。

引退・・・しちゃうのかなぁ。
彼を見られなくなっちゃうのは淋しいなぁ・・・。

ピーター・アーツ、相変わらず漂々とした雰囲気で格好良かった。
グーカン・サキのお腹が気になってしょうがなかったけどうふっ

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。