大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

「西新宿の母」真如雅子さんに占ってもらうには

「西新宿の母」(というか南新宿の母というか)
真如雅子さんについて、質問をいただきました。
私が「母」に鑑定してもらったのは昨年なので、
今はどうなのか分かりませんが、知っている範囲でお答えさせていただきます。

★該当記事「西新宿の母」真如雅子さんに占ってもらいました!」
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-67.html

「整理券などは必要ないのでしょうか?」
という質問をいだきました。

私が行った時は整理券などは無く、普通に並んで待ちました。

私は地方に住んでいるので、しょっちゅう東京に行くことはありません。
もし「西新宿の母」が居なかったら、かなりガッカリだなぁ、
と思い、ネットでけっこう調べてから行きました。

それで、私も「整理券が配られた」という文章を何かで見たような気がします。
テレビか何かのマスメディアに取り上げられて、
ものすごく混んだ時があったらしく、その時は整理券を配ったらしい・・・?です。

昨年、「母」に占ってもらった際に
「最近は(占いを)しばらくお休みしてたのよ。」と言っていました。
「母」のプライベートなことなので、なぜお休みしていたかは書きませんが、
体調不良や用事などでお休みすることも、もちろんあると思います。

http://payon.svc.ocn.ne.jp/nishihaha/profile.html
↑このページの下に地図と、事務所の電話番号があるので、
電話を掛けて確認することができた記憶があります。

確か、留守番電話になって「今日は6時半から」という感じの
録音メッセージが流れたような気がします。

多分、「母」が居れば6時半にはすでに何人か
並んでいるのではないかと思います。

会えると良いですね!

その後、霊視される方に鑑定していただく機会を得ました。
参考までにご覧になってみてください。カテゴリの「★★占い/霊視」からどうぞ!



◆西新宿の母が占う、あなたの“人格” 超・四柱推命
◆前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか
◆エニアグラム―あなたを知る9つのタイプ 基礎編

【リンク】
■該当記事「西新宿の母」真如雅子さんに占ってもらいました!」
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-67.html

■関連記事「薔薇(そうび)さんの霊視【その1】」(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-189.html

■西新宿の母とは
https://payon.svc.ocn.ne.jp/nishihaha/explain.html

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


