スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

「パワースポットに行って、良いことがありましたか?」と聞かれます。


枇杷(びわ)の季節です。
小さな太陽がいっぱい成っていて、鳥が一番美味しい実を食べています。
うらやまし~

風邪をこじらせた猫は、ほぼ全快!

そして、私が不調・・・

ばりばりっと仕事しないとマズイ。。。
私が今の会社で仕事をしているのは、いわば特需みたいなもの。
会社が忙しいからこそ、私がお仕事をさせてもらっている状態なのであります。

ですから、「猫の件で早く帰らせてもらっていた分、頑張るゾー!」と
張り切ったその日に「頭痛☆吐き気」で会社の床に転がる始末。

ううう・・・

海に行きたい・・・
神社に行きたい・・・
ぬるめの露天風呂にはいりたい・・・
ラベンダーの匂いをかぎたい・・・
歯の治療に行きたい・・・

よし。
これだけやりたいことがあれば頑張れる。

ところで、パワースポットに行って、良いことがありましたか?」と聞かれます。

おぉ、そうか。
そういえば、パワースポットってそういうイメージもあるのかもしれない。

しかしですね・・・
例えば、ハワイに行って、帰ってきた後しばらくして・・・
「良いことがあった」とか、「無かった」とか考えないですよね?
行く前は楽しみでワクワクだし、行った後は思い出に花を咲かせたり。

私にとっては、ハワイ(じゃなくても良いんですが)旅行と同じ感じです。
なので、パワースポットに行った後、何か特別なことがおこったかというと「?」です。

パワースポットって大抵ロケーションも良いし、御当地グルメや温泉、観光やレジャーもあるし、
それで楽しめて、リラックスできたら、それで良いかなぁと

私の場合は・・・金銭的に余裕がなくてもおひとり様でも気軽に楽しめて
さらに、「明日また頑張れる気持ち」になれそうなところ・・・神社か日帰り温泉だ!
という感じです

「そんなにパワースポットに行っているなら、効果もすごいんじゃない!?」と聞かれると、
("効果"かぁ。そういや、神社でお願い事ってあんまりしたことないな)と、少し困ってしまいます。



◆葬られた王朝―古代出雲の謎を解く
◆「今、いくべき聖地─江原啓之」パワースポット紹介
◆CREA Due Trip47都道府県のパワースポット

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
こんにちは。
私の奥さん“気”を感じます。
良かったかどうか解りませんが、どうもパワーを感じることを
喜びとしているようにみえます。

写真の出来、不出来よりもカメラを構えて撮る事に喜びを感じ
ている私と同じようです(笑
[ 2010/06/21 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私もaozoraさんのように、写真上手くなりたいです。

写真を撮るのも、パワーを感じるのも、楽しみですね♪
[ 2010/06/24 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


