大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

ウチの父ちゃん(還暦越え)、初めての「まんが喫茶」でバカ丸出し。

お盆に実家に帰った。
亡くなった母のお墓と、ご先祖様のお墓参りにゆき、仏壇の蝋燭に火をともした。

■父■「おまえ、仕事は?」

■私■「・・・。探し中・・・。」

■父■「・・・オレぁ、この前、まんが喫茶に行ったんだよ。
まんが喫茶なんて、初めてだから勝手が分かんなくてよ。」

■私■「日本中を自動車に乗って一人でウロウロするのに、
そういうお店とかは一人で入れないよね。お父さんって。
ツタヤでさえ、一人で行けないって言ってたもんね。」

■父■「そうなんだけど、まんが喫茶でエロ動画が観たかったんだよナ

■私■「・・・

■父■「オマエが、家のPCとか会社のPCで観るなって言っただろ?」

■私■「・・・それで?」

■父■「それがよぉ、音の調整が分かんなくてよ、オネーチャンの声が響いちゃってよ!」
「仕方ないから、エッチな漫画をたっぷり読んできたぜ!いやぁ、あせった。ぐははは!!


私の父の口癖は「なんだ、バカヤロウ!表に出ろ!!」だった。
問題行動の多いオッサンで、母も私も苦労させられた。

私の父は、エロ本を顔に乗せたまま昼寝をしていたり、
中学生の娘に、アダルトビデオを二つ見せて「どっちを借りたらいいべ?」と
普通に聞いてくる父親だったなぁ。


私が家を出たあと、何年か連絡を絶っていた時期もあった。

両親を美化するつもりはないけれど、アカの他人だったら
面白いオッサンなんだろうなぁ。ウチの父ちゃん。

お盆の帰省の思い出がこれだけって・・・。
夏風邪も長引いているし、腰痛も不安だし、なんだかなぁ~。


「困ったお父さん」と言えば、これ、本当に面白い漫画です!!
すっごい落ち込んでても、これを読むと大爆笑してしまう。
↓↓↓

岡田あーみん、本当、最高だ
◆お父さんは心配症


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


