大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

スピリチュアルカウンセリング受けたい!

「誰か、助けてー!」な、心理状態に陥ると、
国民的な宗教を持たない我が身を、少し可哀想に思う。
かと言って、何かの宗教に入りたいわけでもなく。

スピリチュアルカウンセリング
霊視
占い

呼び方はよく分からないけれど、とにかく、
そういった力に頼りたくなる時があります。
人間だもの。

そこで、情報収集してみました
初めは、心理カウンセリングなども含めて調べていたはずなのに、
やはりもとが占い・神社・パワースポット好きなので、
スピリチュアルな先生に偏ってしまった・・・。

順番はアイウエオ順です。
■荒川靜(あらかわ しずか)さん
肩書きは明記していないが、ブログには「スピリチュアルワーカー」と記載
オーラ、ヒーリングなどのキーワードが多いので、いわいるスピリチュアルカウンセラーだと思います。
『第2の江原を探せ!』という本に「青山のAさん」として登場

HP⇒http://rainbowspirit.jp/

■安慶齢(あん けいれい)さん
姓名判断 命名 占星術の先生
HP⇒http://an-keirei.com/

■アンダルシアさん
スピリチュアルアストロジー、西洋占星術の先生
HP⇒http://andarucia.com/

■薔薇(そうび)さん 
フォーチュンテラー、霊感、カバラなどの先生
HP⇒http://fortuneteller-rose.com/

私が、観てもらいたいな!と思ったのが上記の先生方。
料金も決して安くはないし、先生との相性もあるだろうし、
ビビリな私はなかなか予約もできない・・・。


◆第2の江原を探せ!
◆西新宿の母が占う、あなたの“人格” 超・四柱推命
◆前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

はてなブックマークに追加
はじめまして。荒川さんのセッションを受けた経験があります。う~んあんまりという感想です。見えてはいませんでした。相性もあるかも知れませんね。
[ 2016/10/27 18:40 ] [ 編集 ]
すずらんさん コメントありがとうございます
すずらんさん、コメントくださったのに気づかずにすみませんでした!


荒川さんのセッションを受けられたことがあるのですね!


こっち系は難しいですよね~。ものすごく評判の良いところでも自分にとっては「・・・?」だったりして。


最近、スピリチュアルにご無沙汰しちゃってるのでつまらないです^^

[ 2016/11/07 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


