大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

薔薇(そうび)さんの霊視【その1】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)

以前、「スピリチュアルカウンセリングを受けたい!」
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-183.html
という記事を書きましたが、実行しました 初・霊視です。
見て(視てor観て)いただいたのは、
フォーチュンテラー薔薇(そうび)さんという方。
薔薇(ばら)さんではなく、薔薇と書いて(そうび)さんです。
薔薇(そうび)さんは、少し前までは
「占いスペース 桜」というところで鑑定していたらしいのですが、
今は「Rosarium(ローザリウム)」という冠のHPを立ち上げていらっしゃいます。

公式ホームページ【Rosarium
http://fortuneteller-rose.com/
・電話鑑定、対面鑑定のスケジュール、予約フォーム、ブログリンクがあります。


ところで、薔薇(そうび)さんは、
霊感・霊視、カバラ、タロット、占星術などを活用して鑑定するそうです。
・・・というといわゆる「霊能者」というよりは、
「霊感占い師」という肩書きが近いのかな、と思います。

鑑定を受けた実感としては、「霊感・霊視を活用したカウンセリング」でした。
私の相談内容が、「人生相談・悩み相談」であって、
未来を知りたい、とか、亡くなった人と交信したい、とかの
内容じゃなかったので、カウンセリング色が濃くなったのだと思います。

このあたりのことは、
薔薇(そうび)さんの霊視【その4】でまた触れたいと思います。

私が申し込んだコースは1時間14,000円
この金額は私にとって、大きいです。
地方から東京に行く交通費もけっこう掛かります。
また、占いや霊視に万単位のお金を、しかも、知らない人に振り込む行為は、
とても不安がありました。もともと心配性ということもあるし・・・。
ですから、薔薇(そうび)さんに鑑定してもらった方たちのブログを読んだり、
実際に、仮予約、振込み、本予約、鑑定確認など何度もメールをしました。
その都度、きちんと対応していただいたので、安心して当日を迎えられました。

今回、大変参考にさせてもらったブログです。
(順番はアイウエオ順)
■幸せになるために
http://forhappy.blog101.fc2.com/blog-entry-243.html
■ぱぱぐぱぐ的ナースの平和な日常
http://d.hatena.ne.jp/tuberoserose/20090531/1243695412
■パンダ room
http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2009/03/post_c4f9.html

鑑定場所ですが、HPに掲載されていないことから、私も伏せさて頂きます。
本予約が完了すると、場所などの詳細連絡がきます。


では、次回の薔薇(そうび)さんの霊視【その2】に続きます。

⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その1】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ
⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その2】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ
⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その3】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ
⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その4】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ



◆第2の江原を探せ!
◆西新宿の母が占う、あなたの“人格” 超・四柱推命
◆前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

はてなブックマークに追加
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/07 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!