スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

薔薇(そうび)さんの霊視【その2】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)

薔薇(そうび)さんの霊視【その1】からの続きです。

さて、いよいよ対面鑑定についてです。
9月某日、薔薇(そうび)さんと向かい合いに座り、
今日の相談内容をまとまらないままに告げます。
私が話している間、薔薇(そうび)さんは小さく頷きながら聞いています。
私の相談内容は、とても大雑把に言うと、
「自分らしく生きたいのに、うまくいかない。どうしたらいいかわからない。」
というもので、「自分らしく」の中は、仕事のこと、自分の性格のこと、
親との関わり方、などなど。
もうずっと昔からのテーマなので、だからこそ、
占いや心理学や宗教に興味を持つようになったわけです。
5月、6月、7月、8月はそれが大爆発し、深みにはまってしまいました。

私が話し終わると、薔薇(そうび)さんは、笑顔で、
「集団とか、組織とか全然向いてないからね!」(ニコッ)
と、キッパリ。

ここで、私が吹き出してしまい笑ったところから、
一気に友達と話しているような雰囲気に。

薔薇(そうび)さんは、ダラダラしゃべらない方でした。
もちろん、お説教くさいことも言いませんでした。
「今の仕事、苦しいでしょ。
そんなに厳しいことしなくていいと思うよ。」

と、言われ何だか力が抜けました。
《この人、解ってるんだ~》と。
一見、否定の言葉に聞こえますが、
私はあることが好きで、そのことにどうしても関わっていたくて
とても頑張っていたけど「なにかが違う」と気付き始めていました。
そして方向転換を考えていましたが、それももちろん簡単なことではありません。
それで悩んでいるときに、スパーンとニコッと、
「今の仕事、苦しいでしょ。そんなに厳しいことしなくていいと思うよ。」ですよ。

他のアドバイスもそうなんだけど、
私のやっていること・やろうしていることに
「それは違う」「それは向いてない。合っていない」
と、言われてもショックは感じませんでした。

「向いてないよ」という答えに、「なんでですか?」と聞くと、
【あなたというひとは、こういうやり方・環境で活きる】
という答えだから、否定じゃなく肯定になっている感じ。

仕事については私の性格を霊視し、具体的な職種と環境の一例を
挙げてくださったのですが、それが、ちょうどこの方向に行けたらいいな、
ということだったので、驚きました。

自分を責めて、ガッチガッチになっていた精神を、
薔薇(そうび)さんは「それで良いんだよ~!大丈夫!」とカラっと笑い飛ばす。

まずは割り切って、それから少しずつ解決していく方法も聞きました。

次回は、鑑定の雰囲気が伝わるように、会話を掲載したいと思います。
では、次回の薔薇(そうび)さんの霊視【その3】に続きます。

⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その1】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ
⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その2】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ
⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その3】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ
⇒薔薇(そうび)さんの霊視【その4】(霊感占い師/スピリチュアルカウンセラー)はコチラ



◆第2の江原を探せ!
◆西新宿の母が占う、あなたの“人格” 超・四柱推命
◆前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


