大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

私のおススメの占いサイトをご紹介しますvol.2

以前にもお気に入りの占いサイトをご紹介したのですが、
また増えてきたので、追加でご紹介します。
以前の記事「私のおススメの占いサイトをご紹介します♪」では、
石井ゆかりさん、青山五行さんをご紹介しました。
該当記事⇒http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-97.html

実感として、「当たってる~!!」と思ったのが、
羽妙(うたえ)」さんの占いです。
リンクは下に貼ってありますので、そちらからどうぞ。

某超有名占い師さんの占いや、一般的に知名度の高い方が出している
雑誌記事、書籍、ネット記事によると、私の昨年・今年の運勢は
「概ね良し」という感じのものが多かったのですが、
実際は波乱万丈で「良い」とは思えない…どころか「キッツイ」

年末になると「来年の運勢」という形で雑誌に掲載されるものや、
ネット、ブログなどの占いというのは、
○○座というだけのもので、生時や生まれた場所、
現在の住居場所などの細かい情報は全く見ていません。

ですからもちろん、それだけで当たるとは思っていませんが、
大まかな雰囲気はつかめるのかなぁと期待していたのです。
…ところが、ものの見事に、当たっていない

そんな中で、今年の運勢を見直していて「」となったのが、
羽妙」さんの占いです。
★2010年の運勢と、今週の占いを見られるページです。
http://www.donavi.com/contents/utae/

今週の占い」と「2010年後半の運勢」のバナーがそれぞれあります。

私の仕事の流れ、精神状態がドンピシャで驚きました
友人のもやってみたのですが、転職成功のタイミングや
資格取得へのタイミングがピッタリ

四柱推命がベースとのことですが…うーん、
無料占いで、誕生日のみで、こんなに当たるものか?
ぜひ個人鑑定を!!と思ったら、北海道の方なんですねー!
今はメール鑑定はお休み中とのこと。
北海道に行くときは、必ず寄りたいです。

■公式HP:【占い師・羽妙(うたえ)の庭】
http://www3.ocn.ne.jp/~goose/

■羽妙が見る!週間占い - doなび
http://www.donavi.com/contents/utae/


皆さんも今年の運勢の確認をしてみてはいかがでしょうか?


完全定本【実践】地理風水大全


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

はてなブックマークに追加
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
羽妙が見る!今週のあなた(10月25日~10月31日の運勢)
過去と現状とを客観的に見つめ直せるとき。そこで気がついた点に手を加え、不足を補っていく…そんな熟成の期間です。渦の中にいたときは泳ぎきるのに必死で、ついないがしろにしていたこともありそう。今ならそれを容認してくれた人達に恩返しができるはず。30日 (土)はウインドウショッピングなど小さな探検にツキ☆ ステキなことに出遭えそう。
これ、シーコの結果なんですけど、シーコはじめて両親を映画に連れて行ってあげたんです。昨日!
ずっとどっか娯楽に連れ出したいと思ってて!!
何だか当たってますよね~~★
[ 2010/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
Re: おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
さっそく試してみたのね♪
年運はどうでした?

私はけっこう当たってて、今年の初めに見てたらちょっと違ったかもなって思ったよ!
[ 2010/10/29 02:12 ] [ 編集 ]
占いは参考程度に聞きますが、鑑定中にこの占い師、ハズレって思う時があります。
最初の段階から、ハズしているというか・・・。
そういう時って、がっかりします。
[ 2010/11/01 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うわぁ~…分かります!

こちらも空気で「全然違うんだけど」って醸し出すんですけど、
気付いて焦る占い師ならともかく、強引に押し切る占い師もいますよね。

だったら、無料サイトの方がよほど当たってるよ!っていうトコロ。

私自身、友人の占いもしますけど、内心ビクビクしています(汗)

[ 2010/11/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!