

はてなブックマークに追加

【新月の願い】byジャン・スピラー&ジーニー

明日、11月6日(土)は新月です。
新月に願い事を書くと叶うということを唱えている方がいます。
神社好きになってから、月齢とか太陰暦に興味を持ち、
「月」をキーワードに調べ物をしていたら、
ジャン・スピラー」さんという占い師さんを知りました。

具体的な願い事のタイミングや書き方は
ジャン・スピラーのプロフィールのあとにご紹介します


msn占いのジャン・スピラーのプロフィールを一部抜粋すると、
<全米占星術界における重鎮のひとり。米国の占い専門誌コラム連載をはじめ、テレビやラジオなどの出演も多数。ドラゴンヘッドを用い前世を鋭く読み解く著書『SPIRITUAL ASTROLOGY』(邦題『スピリチュアル占星術』)、『Astrology for the soul』(邦題『前世ソウルリーディング』)はベストセラーとなり、世界各地で出版されている。>
msn占い「ジャン・スピラーのプロフィール」より抜粋。
http://member.fortune.jp.msn.com/uranaishi/uranaishi09.aspx


ニフティ占いサイトが設けられているので、ご存知の方も多いと思います。
本文下に紹介しているサイトではジャン・スピラーからの
メッセージが読めるのですが、とても親近感を持ちました。
仕事や恋愛の失敗談も書いているので、
スピリチュアルなメッセージが身近で分かり易いです。


◆[魂の願い]新月のソウルメイキング
↑新月に願い事をするためのアドバイスというよりも、
根本から自分自身をみつめる、ということなのかも…


詳細は本文下にリンクをまとめたので、ぜひご覧下さい。

その「新月に願い事を書くと叶う」ということを、
日本人の占い師(&ヒーラー)さんが広めています。
有名な方なので、やはり皆さんご存知だと思うのですが、
ジーニー」さんです。
ジーニーさんはジャン・スピラーの説をもとに、
研究・アレンジしたものを展開しています。

 願いごとは、新月になった時間から2日以内。
 そのなかでも特におすすめの時間帯がある。
 願い事の書き方の例やコツの紹介。
 満月には、それまでの日々を振り返り感謝。
ちなみに、11月6日の新月は13時52分だそうです!

こういったことがジーニーさんのブログで確認できます。
また、詳細についての著作があります。

◆ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

今夜、お願い事をまとめる作業からしてみようと思います。
そして明日、清書しよう!!

ジーニーさんのブログ(ヤフー:『地球の力、星々の奇跡』)
http://blogs.yahoo.co.jp/genieastrology

ジーニーさんのブログ(fc2:『ジーニーの「助けてエンジェル」』)
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/


ジャン・スピラーの魂を知る占い
http://www.nifty.com/spiller/

ジャン・スピラーの魂を知る占いの新月カレンダー
https://contents.nifty.com/member/service/g-way/spiller/nifty/servlet/UkwIndex?item=spiller/&ctrl=calendar

このページの下の方に「おすすめ占い」というコーナーがあります。
そこのテキストリンクをクリックすると
あなたのデータを入力する画面になります。
このページは無料でできるので、お試しになってみては?


願い事を見つめると、自分の心が見えてくると思います。
私の願いは…ジーニーさんのブログによると、
叶うまで他言しない方がいいとのこと。
見事、叶って報告できますように!

11月22日の満月には日々を振り返り、感謝できるように!

私は、こちらの著作の方により興味を感じています。
アファメーションや潜在意識に語りかけるといった内容の本は
いくつか持っているのですが、ちょっと堅く感じるものが多くて。
こちらの本だと私の好きな占い分野もあるので、楽しみです。

◆前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです。
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


