大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

【石井ゆかりさん】普通の「星占い本」とはちょっと違う「本」

以前ご紹介した占星術師の石井ゆかりさん。
週報「筋トレ」などが有名です。
過去エントリ「私のおススメの占いサイトをご紹介します♪」
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-97.html


2010年の春から、各星座別の本が出版されました。
書店で見かけて手にとって頁も見ていたのですが、
なんとなく購入はしていませんでした。
今年の私は追い詰められた状況があって、石井ゆかりさんの
ソフトな占い&文章では物足りない、と思っていたからです。
その追い詰められた状況が、私を霊視鑑定へと
足を運ばせることになりました…
過去エントリ「薔薇(そうび)さんの霊視【その1】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-189.html


でも、やっぱりずっと気になっていたし、
なんとなく書店で手にとってそのままレジに向かいました。

私は牡牛座なのですが、「価値観」「行動パターン」「嫌いなもの」などの章では、
「そう、そう!そうなんだよ~」と相槌を打ちながら読んでました。
この本を読んだ友人が大爆笑したのが「落ち込んだとき」の章。
「これ、まったくその通りだ!!
今度からは、励ましたり諭したりしないようにするよ!」
と、言われました(笑)

最後まで読み続けるうちに、涙ぐんでしまいました。
物足りないんじゃないかと思った『ソフトな占い&文章』。
物足りないのではなかったんですね。
読むタイミングがあったんだな、と思いました。

この本は、装丁も可愛いので誕生日プレゼントにピッタリです。
もちろん自分と友達(家族)の星座の本を購入しよう
というのも良いですよね。実際に、『○○座の子ども』という章もあります。

大きさは文庫本と同じサイズです。





◆牡羊座◆牡牛座◆双子座◆蟹座◆獅子座◆乙女座
◆天秤座◆蠍座◆射手座◆山羊座◆水瓶座◆魚座


◆愛する人に。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんあります
関連記事

はてなブックマークに追加
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今、超節約の時期なのに、ものすごい勢いで買い物カゴに入れちゃいそうになった~~★
気になりますね~~!!
この間のも当たってたから★
いま、スゴイ転機が訪れているのですが、変えられないところまで来ているので、
この選択が間違っているとか聞きたくないのでグッとこらえました~~★

事後報告のうえ、先にコメント貰っちゃってスイマセン・・
宝登山神社、本当にステキでした~~★
茶吉さんのブログに出会えてよかったです~~!!
[ 2010/11/12 22:50 ] [ 編集 ]
シーコちゃんへ
ううん、気にしないで!
私も、いろんなブログやHPを紹介させてもらってるのに、
激しく事後報告だし…(汗)
大きいHPとかだと、バンバン紹介しちゃったりしてる…

最近出かけられなくてネタが無くて、なんとなく占いネタに走ってしまう。
一時占い師になりたくて勉強してたんだけど、挫折。
いつかまた頑張れるときがきたら、勉強したいな~
[ 2010/11/12 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


