大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

気管支炎のスピリチュアル的な意味って何だろう?

風邪をこじらせて気管支炎になってしまった。。。

ゴールデンウィークから体調がずっと良くなく、
ここへ来て会社をしばらく休んでいる。

以前、ひどい腰痛になったときに
「スピリチュアル的にはどんな意味があるのかな?」と、
好奇心でググってみたところ、現状にピッタリ合った意味だったので
とても驚いた。

■「怒り」や「イライラ」を抱えているとき
■金銭面の心配ばかりをしているとき
■「自己矛盾」のため、特に腰に痛みが出るケース


詳細は・・・
腰痛(坐骨神経痛)とスピリチュアルと整形外科と。
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-178.html


そして、今回の気管支炎を「気管支炎 スピリチュアル」でググってみると

環境の否定

な、なんと!!これは・・・驚いた。

社内の体制が大きく変わることがGW直前に発表され、
その新体制が、正直・・・しんどい感じ・・・

会社が決めたことだから、仕方ない。のかもしれない。
しかし、負け戦だと分かってて戦う下っ端の身にもなって欲しい。

そんな気持ちが「環境の否定」となって
気管支炎というカタチで訴えていたのかもなぁ・・・

ちなみに「咳 スピリチュアル」でググってみると
■吐き出したい思いやストレスがあるのに、それができない場合
(by江原啓之さん)

ははは。やっぱりそうか~。

はぁ・・・

どうしよ。


◆スピリチュアルヒーリング―「気づき」であなたは癒される
↑「(スピ的に)気管支炎は大人の場合、環境の否定を現す」
購入したら感想を書きますね!



◆〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人
↑サクサク読める内容でした。
普段、何も語らない体に注目させてくれます。


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!

関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!