スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

思い出を呼ぶ歌~Adele-Rolling In The Deep



Adele(アデル)のRolling In The Deepは、
なんだか妙に懐かしさを感じさせる歌なんだな~。

高校生の頃、ミスタードーナツでバイトしていた。

木造のショップは、アーリーアメリカンな雰囲気というか、
大草原の小さな家の雰囲気と言うか、
1960年代、1970年代の古き良きアメリカっぽい雰囲気とでも言うのかな。

そのころ、店内で流れていた歌を思い出す。
どんなBGMだったかハッキリとは覚えていないんだけど、
英語のトークがかかり、ラジオ調だった。

バブルはとっくの昔に弾けていて、商店街はシャッターが降り始めていた。
タバコは200円台だった。

クリスマスの小さなイルミネーションのなかを自転車をおして歩いた。
好きな人と少しでも永く歩きたくて、商店街のレンガ道を歩いたんだ。

深夜に訪れるお客さんと、そんな話をしたミスドの店内に、
少し古い時代の、少し大人びた音楽が流れてた。

関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。