大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

「ジョナサン・ケイナー今日の予言」ファンの方へ

私も、ジョナサン・ケイナーの大ファンです。
さて、9月下旬から「ジョナサン・ケイナー今日の予言」ページを見ると、
『無料占い「ジョナサン・ケイナー今日の予言」を、下記の期間、
システムメンテンナンスのため一時的にサービスを停止させていただきます。
停止期間:2011年10月4日(火)午前11時ごろ~10月12日(水)午後4時ごろ(予定)』

とYahoo!占いより書いてある。。。
同時に『Yahoo!占い編集部ブログで掲載します』ともあるので、安心してました。
いざ10月4日、案内のURLは記載されているけど、リンクが貼られてない

自分で「Yahoo!占い編集部ブログ」と検索したり、
または記載のURLをコピーペーストしなきゃならない。面倒くさいです。。。

私のブログにジョナサンケイナーの検索で来られる方も多いので、リンクを貼ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_uranai_blog
↑のリンクをクリックして「ジョナサン・ケイナー今日の予言」に行けます。

携帯電話から占いをチェックしてる人って、すごく多いと思う。
通勤電車の中で、とか。だから、リンクは貼らないと不便ですよね。

ところで、ジョナサン・ケイナーを知って数年。
時に詩的、時に難解、時にシニカル、時に慈愛に溢れた彼の占い。
ただ「読む」というよりは、自分の最近を振り返りながら意味を咀嚼し、
今日の指針にし、そして、出来事の理解を深めていく…
なんだか脳みそと感性のトレーニングを受けているような気がしていました。

「自分が本当にしたいことって何なんだろ
「自分にとっての幸せって何なんだろ

私は何かを強く欲しているのに、何を求めているのか解らなくて
グルグルぐるぐる堂々巡りしてる…。

そこで、ジョナサン・ケイナーの本を購入してみました。
宇宙(そら)にお願い―夢を実現させる方法」という本です。

この本を読むことで難解な彼の占いが少しは解るようになるかも、という期待もありました。

この本の感想を書くのは…ちょっと難しいです。
ジョナサンが好きな人は、すでにハイアー・セルフアファメーション
という言葉を充分に知っているでしょう。
新月のお願い」のときに参考になることは書いてありますが、マニュアル本ではありません。
潜在意識の大事さを書いている、といえば確かにそうなんでしょう。

もしかしたら、最終章のために、ほかのページは存在しているのかもしれません。
ジョナサンの言いたいことが少し、解ったような気がします。
この本を手にし、読む意思を持ったとき、そのタイミングがひとつの転機になるかもしれません。

少なくとも私はそうでした。
受けるつもりは無かったのですが、知り合いの方から「ヒプノセラピー」を勧められ、
インナーチャイルドの存在を知ったり、神社で御祓い(祈祷)を受けたり。

「インナーチャイルド」あるいは「アダルトチルドレン」という
言葉は知っていましたが、なんとなく敬遠していたました。
なんか、こう…誰にだって「きつい過去」はあるわけだし、
それでもみんな生きてるんだしさ…という気持ちがあったんですよね。

でも、違った。ずーっと隠してきた「不信感」とかが、
日常生活に影響を与え、いつも同じパターンを繰り返していました。
知人だからこそ、「これは…」と思ったのかもしれません。
これについては、いつかまとめられたら、と思います。

神社での御祓い(祈祷)については、次回書く予定です。



◆ジョナサン・ケイナー 宇宙(そら)にお願い―夢を実現させる方法
◆ジョナサン・ケイナー 英国式占星術 (開運ブックス)
◆西尾和美の アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット(CD付)


■ジョナサン・ケイナーの星占い
世界的に有名な英国の占星術師、ジョナサン・ケイナ-の週間星占い(無料)
http://www.cainer.com/japan/

■ジョナサン・ケイナー今日の予言
普段は⇒http://special.fortune.yahoo.co.jp/cainer/12astro/index.html
10月12日までは⇒http://blogs.yahoo.co.jp/y_uranai_blog
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


