

はてなブックマークに追加

新しいジョナサン・ケイナーのサイトが素敵☆☆☆

新しくなったジョナサン・ケイナーのサイト、素敵になりましたね
http://www.cainer.com/japan/
※携帯から見たいときは、ジョナサンケイナーで検索するのが一番良さそうです。
デザインも良いし、すごく見易い
以前にはなかった、今月、今週、今日、昨日の運勢のタブがいいですね。

また、画面左上のジョナサンが、なんていうか…バーのマスターみたいで良い…
「コレ飲んで元気だすんだぞ」みたいな

私は牡牛座なのですが、今週の運勢にドキー
おうし座の予報 2011年10月22日からちょっと引用します。

─ここから引用─
でも最近、あなたは大切に思っているものを諦めざるを得ない立場になりました。
今のところ、そのことは喜びというより苦しみをもたらしています。
これからはあなたに啓蒙と報奨がもたらされるでしょう!

─ここまで引用─

そう、そうなんです。
「諦めざるを得ない」…ちゃんとしっかり考えて断った、というか
「自分には合わない世界だから、今まで繰り返してきたことをもう繰り返したくない」という理由で諦めたことがあります。

先方さんは「ぜひ」と言ってくださったし、そこでうまくやれれば…とは思うものの。
でも、「諦めざるを得ない立場になりました。」
そして「喜びというより苦しみをもたらしています。」

「啓蒙と報奨がもたらされるでしょう!」ってなんだろ??

啓蒙の反対語は無知蒙昧。goo辞書によると「知恵や学問がなく、愚かなさま。」
啓蒙の意味はgoo辞書によると「人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと。」

うーん、これはある意味、覚悟がいるんじゃないのかな?

だって、今まで無意識・意識的に見てみぬ振りしてきたものや、
自分の無知さ・愚かさを知り、真実をきちんと見て、合理的に考えるようにしていくってことでしょ?

受け入れなきゃだもんね、自分を。自分の駄目なところとか全部。
その上で、合理的に考えましょうってことだもの。

報奨はgoo辞書によると「努力や行為にむくいてさらにはげますこと。」
はげましがあるならまだ救いだ(笑)

ジョナサンがそういうなら、頑張りましょうか

上記のは、私なりの解釈の仕方です。
みなさんも、ジョナサンの占いを楽しんでくださいね!



◆ジョナサン・ケイナー 宇宙(そら)にお願い―夢を実現させる方法
◆ジョナサン・ケイナー 英国式占星術 (開運ブックス)
◆西尾和美の アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット(CD付)


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


