大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

無料鑑定レポート!紫微斗数で占っていただきました☆

無料鑑定レポート!紫微斗数で占っていただきました☆

茶吉っつあんの『あのさ、「私の血液型って何型だと思う?」って言う人ってA型が多いよね?』のコーナーにようこそ

さて、占い好きのわたくし。占いやら霊視やらのサイトを見ていると、
時々でくわす「無料鑑定しています!」の文字。
小心者&慎重派の私は、基本的にこの誘惑に乗らない。

ところが先日、私がとってもお世話になっている方から、
紫微斗数占いの先生を紹介ていただきまして。
紹介といっても遠方の方なので直接会ったことはないのですが、
ホームページを見てみると、無料鑑定をしているではないですか!

そのホームページは「紫微斗数の太陽館」
http://taiyoukan.0ch.biz/

早速、ホームページから無料鑑定を申し込んでみましたよ!
年末だし、転職したばかりだし、全然恋愛してないし、デブが止まらないし。最近の太り方、ちょっとオカシイんだけど!!って、これは占いは関係ないけれどもー。

そして…鑑定結果がメールできました!
内容はこんな感じ。



命宮 紫微 (先天的な宮と方向性を示す宮です)

■□茶吉っつあん様の基本性質に関してのキーワード■□
帝王、高貴、高級、威厳、延寿、制化、統率力、礼節

◎茶吉っつあん様の基本性質

※紫微星は「尊」を表します。皇帝の星ですから、上品で優雅です。
品格のある振舞いは多くの人に好感をもたれます。

人をまとめる力と持ち前の説得力から、指導的立場のほうが能力を発揮します。
そのためには大きな志を持ち続け、よい環境に身をおくことが大切です。
広範囲に興味を持ち話題も豊富です。ゼネラリストの資質を備えます。

---鑑定内容・以下略---



上記の様に、鑑定内容が書かれています。
無料鑑定ですが、けっこうなボリュームです。

「うぉ~!褒め殺しだわ☆照れちゃう~」というくらい良い感じに書いてくださっています。かと思うと、しっかり注意事項も書いてありました。

友人に「無料鑑定してもらっちゃった~」と、メールを読んでもらったところ、
「今のアンタには勿体無い有難いお言葉じゃないのさ。
…確かに、良い方向に行くとこうなれそうなんだけどねぇ。
っていうか、これって開運キーワードなんじゃない?」

あ!
以前、他で占ってもらったときに「上品・気品」をテーマにしたら良いみたいなこと言われたんだっけ。

私よりも、友人の方が「なるほどねぇ」などと言っている。
そして、友人はすぐさま無料鑑定を申し込んだ(笑)

自分で自覚しているのは、この文章。
「※結婚運は芳しくなく、結婚運に至るまでの障害が生じやすいです。
電撃結婚の暗示あり。
結婚後もおたがいの考えや生き方の違いが浮き彫りになり、夫婦間の口論や対立が生じやすくなり、破局に至りやすいです。
晩婚か、年齢差の大きい相手だと、凶意は和らぎます。」

…なんか、そんな感じよね。私って。

それから先生が「都会に出た方が良い」と書いてくださったのだが、占い師でもなんでもない複数の友人から同じことをよく言われるんだなぁ。
都会どころか、海外に行け!とまで言われる。
そんなこと言われたってなぁ。日本語ですら不自由なのに。

43歳以降に何か大きな変化がありそう。すごく良いことみたいだけど、何だろ?
まだまだ先だなぁ。

有料鑑定でもっと詳しく見てもらいたくなりましたよ!

よし、来年の抱負は「品格」に決まった!
品格かぁ、難しいな。

「紫微斗数の太陽館」
http://taiyoukan.0ch.biz/

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!

関連記事

はてなブックマークに追加
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/10 15:41 ] [ 編集 ]
Re: 狸姫はこうでした
くららさん、詳細にありがとうございます!

詳細が書いてあるので、コメントは非表示にしておきますね。

「基本性質に関してのキーワードをヒントにして生きてみてください。」というメッセージを実行しようと思いますe-266
くららさんは、芸術やクリエイティブがキーワードだから、パワーストーンショップはピッタリですねe-267

茶吉っつあん
[ 2011/12/11 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。