大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

ジーニーさんのブログに和む。

今日は新月。午前の3時すぎに新月になったので、午前中に新月のお願いを書きたかったのですが、ダラダラと楽しくだらけてて夜になってしまった~

だいたい、毎回同じようなお願い事を書いているんだけど、
なかなか目に見えて進展するっていうのは難しいのかなぁ。
書き方、お願い事への姿勢を見直そうかな。
そうそう!数ヶ月前に書いたお願い事が「あれ!これ、叶ってるかも!」ということがある。
自分を振り返ったりもできるから、お願い事の紙は取っておいてるんだけど、そういう楽しみもあります。

さて、ジーニーさんという方について少しご紹介します。
ジーニーさんは、占い師・ヒーラーの方です。(日本人です)
私がジーニーさんを知ったのは、「新月のお願い」の方法をブログで紹介していたから。今は主に占い師として、執筆活動をメインにされているようです。

私は数年前まで「癒し」と言う言葉、好きではありませんでした。
「癒し、癒しって、癒しの大安売りなのね」と、なぜか斜に構えていました。

ところが、ジーニーさんのブログを読むと「なんだか癒されるなぁ」と思うことが今年はとくに多かったのです。

ジーニーさんのブログは、ささやかな日常のことがほとんどで、お説教じみたことは一切無し。
ただ、慣れるまでは照れくさいように思うメッセージが書いてある、という感じ。

はじめは、月曜日に更新される占いが目的で読んでいたのですが、段々と、ささやかなメッセージに「癒されている」ことに気付きました。

思い出話や、なんてことない一日の話なのに、「あぁ、そっか~。そういう考えもありかなー」と、スッと心に入ってきて、ほっとして、心が少し柔らかくなる。

だから、もし、心が硬くなっている人が居たら、ジーニーさんのブログを読んでみてください。
もちろん、占いもあるのでそちらをメインに読んでもらっても良いと思います。

ジーニーさん、ジョナサン・ケイナー、石井ゆかりさん、この三人の占い師の文章を読むのが、週末から週はじめにかけての習慣になりつつあります

ジーニーさんのブログ「ジーニーの助けてエンジェル」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/

私が、ジーニーさんのブログを読むきっかけになった記事
「誰にも話せないこと」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-489.html

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。