大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

【その1】妙義神社と枝垂れ桜とこんにゃくと。

今回の目的は「妙義神社で桜が見たい!」ということで4月15日に行ってきました。
しかし、残念。あと3日早かった、という雰囲気。
今年は、冬の寒さが厳しく、また長かったので梅や桜の開花が遅れましたね~。

妙義神社の説明は以前の記事をどうぞ!
⇒妙義神社と中之岳神社(中之嶽)・桜の里【前編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-159.html

2012_4_myougi_01.jpg

さて、写真が多いので、【その1】と【その2】に分けてアップします。

2012_4_myougi_02.jpg
自動車は道の駅に停められます。

2012_4_myougi_03.jpg
お花見シーズンの日曜日なので、混んでいます!(普段はガラガラ)

2012_4_myougi_04.jpg
2012_4_myougi_05.jpg

2012_4_myougi_06.jpg
では、鳥居をくぐります。

2012_4_myougi_08.jpg
う~ん、満開だったらさぞ美しかっただろうなぁ

2012_4_myougi_09.jpg

2012_4_myougi_10.jpg

ちょっと中途半端ですが、続きは【その2】で!
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-294.html

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!