

はてなブックマークに追加

奇門遁甲の旅03【上高地・明河童橋から穂高神社奥宮まで編】

奇門遁甲の旅03【上高地・明河童橋から穂高神社奥宮まで編】

白骨温泉に一泊し、向かったのはやはり上高地。
沢渡(さわんど)まで自家用車で行き、駐車場に車を止めます(500円)。
白骨温泉地から沢渡まで、道が空いていれば40分くらいで着きます。

沢渡からはバスで上高地のバスターミナルまで行っちゃいます。
(大人往復2000円)
kimontonkou_26.jpg
河童橋。梓川、キレイ~!
さて、美しい景色を楽しみながら歩きましょう~

kimontonkou_27.jpg

kimontonkou_28.jpg

kimontonkou_29.jpg

kimontonkou_30.jpg

kimontonkou_31.jpg

kimontonkou_32.jpg

kimontonkou_33.jpg

kimontonkou_34.jpg

kimontonkou_35.jpg

kimontonkou_36.jpg

kimontonkou_37.jpg

kimontonkou_38.jpg

kimontonkou_39.jpg

kimontonkou_40.jpg

河童橋から、私の目的地「穂高神社奥宮」まで、行きは1時間半近くかかりました。
普通は1時間くらいかと思います。
かなりゆっくり歩いたし、写真も撮りまくっていたのでちょっと時間が…

それでね!すごい幻想的だったのが、タンポポの綿みたいな、
ふわふわした何かが大量に舞っていて、本当に不思議でした。

森の中を、木漏れ日の木道を歩いているのです。
綿毛がそよそよ、ふわふわ、青い空の下を舞っている。

なんとも素敵でした。

次回は、奇門遁甲の旅04【上高地・穂高神社奥宮編】です!

●上高地についてのお役立ちリンク「上高地観光旅館組合」
http://www.kamikochi.or.jp/faq/


◆奇門遁甲の旅01【白骨温泉・白船荘新宅旅館編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-306.html

◆奇門遁甲の旅02【長野の名湯・白骨温泉編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-307.html

◆奇門遁甲の旅03【上高地・明河童橋から穂高神社奥宮まで編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-308.html

◆奇門遁甲の旅04【上高地・穂高神社奥宮編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-309.html

◆奇門遁甲の旅05【上高地・ふたつのパワースポット明神池編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-310.html



上高地と言えば白骨温泉ですよね!
白骨の名湯 泡の湯(旅館)をはじめ、人気旅館も多いです。

白骨温泉の宿・ホテルの一覧を見てみる


温泉天国・長野県の温泉情報
長野県の露天風呂がある温泉地一覧


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


