大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

奇門遁甲の旅05【上高地・ふたつのパワースポット明神池編】

奇門遁甲の旅05【上高地・ふたつのパワースポット明神池編】

奇門遁甲の旅もいよいよ最終回となりました!
締めは、この明神池。
パワースポットとしても名高い上高地。
もちろん上高地全体がパワースポットなのでしょう。
途中の森の歩道や、梓川の清流に、「なんだかここ、やけに気持ちよかばい!」という場所も多いです。
そして、一乃池、二乃池からなる明神池もパワースポットなんだそうです。

kimontonkou_52.jpg

一の池は恋愛運に、二の池は金運に良いらしい!

kimontonkou_53.jpg

パワースポットうんぬんはともかく、マ~ッタリできて良かったです(*´∇`*)

kimontonkou_54.jpg

秋の紅葉のころ、ぜひ、また訪れたい!

kimontonkou_55.jpg

kimontonkou_56.jpg
こんにちは~

kimontonkou_57.jpg
やけに人懐こいカモ

kimontonkou_58.jpg
あ、湧いているんだ!

kimontonkou_59.jpg
すぐとなりに二の池があります。

kimontonkou_60.jpg

kimontonkou_61.jpg
空が映ってきれい

kimontonkou_62.jpg

kimontonkou_63.jpg

kimontonkou_64.jpg
ご神事(お祭り)で、使われていた様子をニュースで見たことがあります。

おまけ…
kimontonkou_65.jpg
美しいこの景色のなかで…

kimontonkou_66.jpg
一生懸命にご飯中のおしり。
かわいいよぉ


奇門遁甲の結果は出るのが早くて、2、3ヶ月後には、何らかの結果が出るという。
10月頃だな…楽しみ!

●上高地についてのお役立ちリンク「上高地観光旅館組合」
http://www.kamikochi.or.jp/faq/


◆奇門遁甲の旅01【白骨温泉・白船荘新宅旅館編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-306.html

◆奇門遁甲の旅02【長野の名湯白骨温泉編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-307.html

◆奇門遁甲の旅03【上高地・明河童橋から穂高神社奥宮まで編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-308.html

◆奇門遁甲の旅04【上高地・穂高神社奥宮編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-309.html

◆奇門遁甲の旅05【上高地・ふたつのパワースポット明神池編】
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-310.html




上高地と言えば白骨温泉ですよね!
白骨の名湯 泡の湯(旅館)をはじめ、人気旅館も多いです。

白骨温泉の宿・ホテルの一覧を見てみる


温泉天国・長野県の温泉情報
長野県の露天風呂がある温泉地一覧



にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
こんにちは♪遊びに来ました
ブログとHPみました~
めっちゃくちゃ気合いが入っていますね(^^)
すごいです。
[ 2012/08/17 20:48 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪遊びに来ました
こんにちは~!
デザインとかコーディングを覚え始めたころに作ったHPなので…恥ずかしいっす。
ヽ(=´▽`=)ノ
多分、書いたり伝えたりすることが好きなんだと思いますe-266
パメラさんもHP、リニューアルされてて気合い入ってますね!
[ 2012/08/21 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


