大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

2012年の榛名神社・門前そば「新そば祭り」は12月1日、2日です

もう2ヶ月くらい前のニュースなのですが、『白装束で種まき 高崎・榛名「門前そば」 豊作を祈願』─2012年8月24日─
http://www.jomo-news.co.jp/ns/9713457316053906/news.html
(上毛新聞サイト)

榛名神社の記事はこのブログでも人気の記事ですが、「榛名神社 門前そば 新蕎麦」などのキーワードで見に来てくれる方も多いです。

しかしですね、2年前に、(お蕎麦の味に)ちょっぴりガッカリしてから、そのあとの新そば祭りに行っていないんです。

今年は行ってみようかな。

今年の新そば祭りは、12月1日、2日とのこと。
榛名神社近辺の道って、けっこう凍るんですよネ。(冬用タイヤ必須)
12月アタマか。天気次第だなぁ。
(バスもありますので、その気になれば全然行けるんですけど)

戸隠の新蕎麦も食べたいなぁ~…

このところ、体調を崩していてまったく出かけてない(涙)

夏に奇門遁甲の旅で、白骨温泉・上高地に行って来たんです。
で、「秋の紅葉の時期にぜひまた来たい!」と思ったんだけど…ま、またいつか行けるさ~

ところで、奇門遁甲…ワタシ、お願い…叶っちゃった
…いや、神社で御祈祷もしたしな…
レイキ受けると人生が良い方向に行くって言うし…
奇門遁甲かな?神社かな?レイキかな?わかんないや…

画面の左にある、都道府県別のカテゴリからも蕎麦や神社情報が探せるので良かったら活用してくださいね!

ちなみに過去の新そば祭り情報は⇒
http://momotosuika.blog67.fc2.com/blog-entry-128.html

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


