大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

石の波動がわかる、パワーがわかる

と、いう人の話し。

友人があるスピリチュアルな集まりに参加しました。

休憩時間に30代の男性が、「そのパワーストーンブレス、ちょっと見せてください」と、友人に話しかけてきました。

友人はなんとなく抵抗感を覚えつつも腕を持ち上げました。

すると、男性は友人のブレスレットに直接触り、「…この石、パワーがありませんよ」と言ったそうな。


後日、友人は「いつも参拝する神社でブレスレットを念入りに洗ったわよ!」とぷりぷりしていました。


その男性は、他の人のパワーストーンにも手をかざしたり、直接触ったりして、「石が疲れている。浄化してる?」「石の波動を感じない」などと講釈したそう。


まず、本人に「触って良いか」聞きましょうよ…(;_;)


人の家の冷蔵庫や本棚を断りもなく開けたり、人のアクセサリーを身に付ける人って、イヤですよね。

される方もイヤだけど、する方も抵抗があると思うんだけど…(-_-;)


私は人のパワーストーンを触るのは苦手で、「わ~、可愛い!見せて!」という時でも、テーブルにティッシュを敷いて、その上に載せてもらいます。


よほど仲の良い間柄だと触ることもありますが、初対面の方の身に付けているものは触りません。


後日、私もその男性にある集まりで会いましたが、パワーストーンの本をめくりながら「本からでも石の波動を感じる」と言い、写真に手をかざしていました。


オーラを見る、ということもされていました。


人の感じていること、見えていることを否定する気はありません。
(それを押し付けられるのはイヤですが)


しかし、石の波動の前に、エチケットを守って欲しいものです。


何にせよ、頼まれてもいないのにパワー診断はもってのほかです。
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。