スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

「虫虫ゲッター」欲しいけど、そういう状況がそもそも嫌だ。。。

虫がすごく苦手…というか嫌いです。

部屋で遭遇してしまうと、もう、そのままルームシェアする気にもならず。

虫はただそこに居るだけで、何も悪さをしたわけでもない。

そんな時、誰かが虫を掴んで、窓からポイッと外に放してくれたら・・・

「自分では絶対にできないクセに、理想ばかり高くてさぁ」と夫。

箒を片手に持ちながら、「ちぇっ」と軽く口をとがらせているあたり、(あぁ、夫も虫が苦手なのか)と、気まずい。

ゴキブリは、ばい菌をまき散らす害虫だし、ムカデは、刺されるとすごく痛い。

そういう害虫は仕方ないけど、クモとかバッタとかカマキリとかは、できれば無傷で草むらに帰っていただきたい。

常日頃、そんなことを思っていた私に朗報が!

9月26日(木)に放送されたアメトーク。

【アメトーーーーーーク
おめぇ顔なげぇーーな 秋の3時間スペシャル】
の「掃除大好き芸人」のコーナーで紹介されていた「虫虫ゲッター」


mikilocos 虫虫ゲッター M-01

これ、ものすごく欲しい。

すごく欲しい。虫に触らなくて済むよ!

と、夫に言ったら虫を見るような顔をされた。
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。