スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

産後6ヶ月のダイエット状況~ごぼう茶とルイボスティーとトコちゃんベルトのその後~

産後6ヶ月半ほど経ちました。

産後ダイエットは…特にしていませんが、今のところ合計9kg減りました

妊娠中に11㎏増えたので、あと2kgで元の体重に戻ります。

3ヶ月半の時の記事⇒産後ダイエットと母乳の質向上と浮腫み解消目指して、黒豆ごぼう茶・ルイボスティーはじめてみます

以前書いたように、トコちゃんベルトを着けるようにしました。

コレ↓

トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

例え短時間(3時間とか)でも、毎日着けるようにしました!

汗疹ができてしまうので、もちろん薄手の腹巻を巻いて。

そして、黒豆ごぼう茶ルイボスティーです。

◆ごぼう茶◆⇒年齢に負けない美しさ!ティーライフのごぼう茶

◆ルイボスティー◆⇒【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー


友人に「ごぼう茶って、泥臭くてマズイよ」と言われていたのですが、こちらの黒豆ごぼう茶は飲みやすいです。

もちろん、薄いごぼう~って味なので(私としては)美味しい!何倍でもイケル!というほどでもないですけど、黒豆が香ばしくて良い感じ。

ルイボスティーの方が美味しいので、消費量に差が出ましたが(笑)

美味しい母乳のため、便秘予防のため、薄いごぼう~の味を飲みます

それと、トマトジュースもよく飲みました。


デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本


カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g×12本

塩分が気になるので、食塩無添加です。


食事制限は一切ナシ。

母乳育児はお腹が減る、すぐに空腹になる、と言われていましたがそれは本当でした。

喉もすごく乾くし。

体重は、あと2㎏減目標。それは良いとして…

なんだか、筋肉がなくなった気がする。

っていうか、腹がすんごいだるんだるんなんだけど!

下半身のだるんだるんもすんごい!

と、いうわけで、筋トレします。

YouTubeで見たこのふたつの筋トレをやります!


↑超下半身デブから準ミス日本


↑お腹のお肉ぷよぷよアイドル

やるよ!夫!

痩せろと言いながら、スーパーでたけのこの里を買ってくる夫よ、アタシ、頑張るよ!

関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


