大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

「石井ゆかりの星占い教室のノート」読みました☆

「石井ゆかりの星占い教室のノート」読みました


石井ゆかりの星占い教室のノート

石井ゆかりさんの占いの文章は時々「…?」となることがあるのですが~^^;

本の文章はとても読みやすく分かりやすいので、占星術の素人でもサクサク読めます。

星占いが趣味で、占星術の本が何冊もある。というような方には物足りないかもしれません。

かといって、星占いのことを何も知らない方が読むと、いっぱい出てくるカタカナ単語に戸惑うかもしれません。



・雑誌やネットの占いが好きで、必ず目を通しちゃう。

・牡羊座の基本的な意味はこんな感じ…と、サインについてなんとなく多少知っている。

・ハウスという12分割された部屋があって、それぞれ意味がある、ということは知っている。

・木星って幸運の星らしいじゃん?んで、土星は試練の星だとか…?金星は愛と美だよね?

・内容は分からないけれど、グランドクロスだとかコンジャクションだとかの単語に見覚えがあるようなないような。

・ネットのホロスコープ無料作成を利用したことがある。



星占いが好きな人って、あちこちの占いを読んでいるうちに、自然と少しづつ知識が増えてると思います。

そんな、「星占いは好きだけど、詳しいことは分からない。でも、もうちょっと自分の運勢を自分で解るようになりたい方向けの本だと思いました。

私は「星読み+」も持っているのですが、


星読み+

こちらと併せて読むと、未来の運勢を知る手掛かりになると思います。


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ!

関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。