スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

ひっつき虫

乳児から幼児へ。

なんだか寂しい。

もう、赤ちゃんじゃなくなってきた…

歩くようになって1ヶ月ちょっと。

廊下をうろちょろしては、何かにつまずいて頭からすっ転び、泣いている。

そりゃね、君。

足下を見てやしないし、頭が重いんだから、転ぶよね。

転んでも大事に摘んでいるのは、何かのチラシ。

寝かしつけて、しめしめ…風呂でも洗ってこようとそ~っと離れる。
5分もしないうちに泣きながら、風呂場へやってくる。

また寝かしつけて、よしよし…コーヒーでも飲もうとそばを離れると目がパチクリ。


隣りにピッタリひっついていないと寝やしない。


いつか、この距離が離れていく。


ひっついていられるのも、あと数年なのよねー


でも、私は風呂を洗いに行くのだ~


関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。