大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

1歳すぎてもベビーキャリア Oneは使えるか?(メッシュのベビーキャリアも良さそう)

今、1歳4ヶ月の我が子。

もう、「赤ちゃん」という感じではなくなって少し寂しいような、嬉しいような。

新生児から使っているベビービョルンの抱っこ紐、もう使わないかと思いきやけっこう使ってます。


ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア One ブラック 091023

一人で歩けるようにはなったものの、好き勝手に歩き回るのでとても危険。

振り返りもせずにどんどん歩きやがる・・・すごく寂しい

お店で解放しようものなら、商品を手にとっては投げて壊すのがありありと目に見える。

抱っこしてても手を伸ばすので、100円ショップとか雑貨屋の陶器コーナーは本当に気を使いますね・・・

ベビーカートに乗せれば良いじゃないか、ですって?

えぇ。15分くらいなら乗っていますよ。うふふ。

飽きてくると、立ち上がりすごく危ない。

そして、9キロの子どもを抱っこし、買い物カートを押す、という面倒なことに。

そんなとき、おんぶですよ。

本屋でちょっと立ち読みしてから本を買いたいとき、おんぶですよ。

子どもに見られない様にアイスを食べたいとき、(ry

ベビーキャリアOneのおんぶの仕方は、一度抱っこしてから後ろにグル―と回すので場所を選ぶことなく、楽

でも、洋服も一緒に回るので直しやすい服が良いです。
(ヒラヒラした服だと直すのが、ちとめんどう)

で、そんなある日。

「ベビーキャリアOneメッシュ」をつけている方とちょっとお話しする機会があったので聞いてみると、軽いし、洗濯してすぐ乾く、とのこと。
(フツーのベビーキャリアOneは厚いだけあってすぐ乾くというわけにはいかない)


ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア One メッシュ ブラック 091025

私が持っているコットンのベビーキャリアOneより涼しそう

私がベビーキャリアOneを購入した時は、まだメッシュはなかったんですよねー。

真夏に抱っこする時期になる赤ちゃんならメッシュの方が良いかもなぁ。

まぁ、真夏はどんな抱っこ紐で抱っこしてもお互いに汗だくになるけど(汗)、軽そうなのも良いなぁ。

---

それにしても、ベビーキャリアOneのホールドはすごい。

1歳4ヶ月の我が子が「飽きた!降りたい!」と背中で暴れても脱走は全く不可能!(うるさいけど)

暴れてるうちに上半身が出てきてしまうということはありません(笑)

1歳4ヶ月になってみて、あらためてベビーキャリアOne、おすすめです。


ちなみに、メッシュのベビーキャリアOneのamazonレビューを読むと、小柄な赤ちゃんは要試着だそうです。

コットンのベビーキャリアOneは、小柄な我が子でも大丈夫でした。


【過去記事】

新生児から抱っこできるベビービョルンの「ベビーキャリアone」便利だ゚+。(*゚Д゚*)キタコレ。+゚

生後3ヶ月半のベビービョルンの「ベビーキャリアone」感想

ファミリアとアップリカのコラボ抱っこ紐の感想☆おんぶが便利☆

関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!