スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

願いが叶うというDogeared(ドギャード)のネックレスを買ってみた。四柱推命の命式で、猿のモチーフで金か銀のアクセサリーが良いってことになったからなんだけどね

cheeky_monkey
↑Dogeared(ドギャード)の、make a wishシリーズの「CHEEKY MONKEY」

四柱推命で見ると私の命式って・・・火炎土燥っぽいんだ。
ボロが出ると困るので細かいことは書かないけど

流派によって劫財が多いのか印綬が多いのかよくわかんないけど、「とにかく熱気がすごいことになってる土」というイメージ。

ある時、育児のストレスのことやそこから波及している夫とのケンカ、これからの不安なんかを覆面占い師Tおじさんに相談していたら・・・

覆面占い師T⇒「君は、猿のモチーフで金とか銀のアクセサリーを身に着けると良いかも」

なんで猿なのか、金・銀が良い理由は説明する自信が全くないので省く!(冲とか、洩らすとかなんか色々ある)

⇒「猿のアクセサリー~~~?可愛くなさそう・・・ 温泉につかってるニホンザルは可愛いと思うけど」

で、二人でネット検索していると覆面占い師Tおじさんが、可愛いアクセサリーを見つけてきた。

Dogeared/ドギャード make a wishシリーズ CHEEKY MONKEY 16インチ 約40cm チェーン ネックレス ゴールド|ゴールドチェーン ゴールドチェーンネックレス チーキーモンキー サル アニマル 動物 正規取扱店 プレゼント ギフト 贈り物 14k レディース

価格:7,538円
(2015/1/17 17:03時点)




…可愛いじゃん…

で、さっそく購入。

まぁ、覆面占い師Tおじさんに言われたんじゃなきゃ買わなかったと思うけど。

覆面占い師Tおじさんには、日ごろからお世話になっているので「信頼」がある。

信頼っていうのは、Tおじさんを信じてるというのとはちょっと違うかな。

仮に、育児ストレスが軽減されなくても、洩らす作用が見当たらなかったとしても、亥年がキツかったとしても、

「なんだよー 覆面占い師Tおじさんの嘘つき!ペテン師!」とは思わないだろうな。っていうこと。

Tおじさんが「これ良いんじゃない?」とアドバイスしてくれ、それをすんなり受け入れた自分を信頼するっつー感じ。

こういう開運アクセサリーっていうのは、第一に自分がその気にならないとね。

第二に、気に入って毎日着けられる。

っていうのがミソかなぁ。

このネックレスはかなり小さいので目立たないし、短めなので子どもに引っ張られないで済む(笑)

子どもを抱っこした時や子どもにタックルされた時に、子どもの顔に当たって傷がつくということもない。

子どもや夫にイッラー!となったときは、このお猿さんをそっと握る(笑)

そういや、このネックレスって願いが叶うっていうキャッチコピーがあったな。

願いかぁ・・・

何にしようかな


ちなみに、DOGEARD公式サイト⇒http://www.dogeared.com/


関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


