大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

2月4日立春と満月の朝に、エンジェルナンバー1111からの、インナーペアレントを味方につける宣言

ここ1ヶ月、時計の11時11分をしょっちゅう目撃する。

携帯見すぎなんだろう、って?

それは否定しないんだけども。
我が家の壁掛け時計はデザインを重視して買ったら、時間が見難いんだもの。

だから時間を確認するときには携帯か、小さなデジタル時計を見てしまう。

それにお昼前後って忙しい時間帯なので時計を確認する回数も多いのかも。

それにしても1111を見すぎだと思うんだよなー。

それから、大事なメールのやりとりが11時11分だったり。

2時22分や3時33分とかは見ないんだよね。

で、エンジェルナンバー1111でちょっとぐぐってみました。


【エンジェルナンバー1111】


私たちはみなひとつであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。




これは!

3週間ほど前に、レイキの先生にアドバイスもらったことと同じだー!

「出来るか出来ないかを考えるよりも、どうしたら出来るかを考えましょう。
潜在意識の中に消極的意識が強すぎると何も踏み出すことはできません。
これまでため込んできた消極的な意識を掃除するために寝る前に自己ヒーリングをしてください。
その時は必ずネガティブな考えはせずに無に、もしくはポジティブなことを考えることです。」

と、アドバイスされたばかり。

私は、典型的な「不安がり屋」。。。

ついつい、「でもなぁ」「結局なぁ」「そうはいってもなぁ」とか消極的なことを考えちゃうんだよぉ!

寝る前のヒーリングも主に子どもの夜泣き対策に使ってるし

子どもにレイキすれば自分にも流れるし、まぁいっかーな、ノリだったけどちゃんと自分にもしよう。

今日から新年(立春)。しかも、朝8時10分には満月を迎える。

自分自身を大切に、良い言葉、良いイメージで満たしてあげよう!

私が私の最高の親になってあげるような感じかな。

インナーチャイルド、インナーペアレントについてシンプルで解りやすいと思ったサイト

Soft rain「ACの治療法」

はじめてのヒプノセラピー「ヒプノの世界 10」

私が私のことを否定したり、「どうせ中途半端に終わるよ」なんて言ってどーする。

ちょうど、朝8時10分から月は欠けていく。

恐れを手放していこう。

自分を味方につけよう。

このことをまとめるために早く目が覚めたのかしら

寒いけど久しぶりにお財布フリフリもしようかな!



エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ



エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る


というわけで、「偶然、偶然」と片づけないでちょっとぐぐってみて良かったねー というブログでした


関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


