

はてなブックマークに追加

2年ぶりの温泉/つかの間のお休み

前回のブログで決意したように、休みを取るべく夫に無理をしてもらった。

まさしく2年ぶり!!

日帰り温泉施設に行って、温泉にゆっくり浸かって、アカスリしてもらった!!

はぁ~ 気持ち良かった(涙)

そのあと、珈琲店で雑誌をめくりながらゆっくりコーヒーを飲んで、雑貨屋さんで買い物をして、洋服の試着をして、本屋でじっくり本を選んで、ウユニ湖の写真に感動して。

1歳児連れではできない「ゆっくり」とした時間を満喫しました。

子どもに朝ごはんを食べさせ、お昼ご飯も準備して、夫に任せて満喫したひとりの半日。

バッグってこんなに軽かったのね!(←子どもの荷物がない)

髪の毛を下ろしたの久しぶり!(←子どもが引っ張る&抱っこしたりなんだりの時に邪魔)

大きいピアスも、ネックレスも久しぶり!

ヒールの靴も久しぶり!

・・・

なんとか月に一度はこんな日を作ってもらおう。

でも・・・

どうして部屋が砂糖でじゃりじゃりしているのか?

多分、スティックシュガーで遊んだんだろうな・・・掃除機かけておいてほしい

あ~、ご飯を食べさせる努力を放棄してビスコを食べさせたな~

とにかく小食でご飯に興味のないわが子。

親が根負けしちゃイカンのだ。

と、

ちょっと思うことはあるけど、感謝感謝



関連記事

はてなブックマークに追加
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/18 22:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
Mちゃんさん

お気遣いのコメント、ありがとうございます^^

やはり息抜きは必要だなぁとしみじみ思いました。

とにかく要領が悪いので・・・私・・・↓

家事をもっと要領よくこなして、日々の生活でもメリハリをつけたいのです。

Mちゃんさんも神社が好きなのですね!

そして、休日の過ごし方も^^


ほんと、前向きなタロットを引けるように心に栄養をあげなくては!



[ 2015/03/22 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


