スポンサーサイト


はてなブックマークに追加

Amazonに負けた日

何かをしようと思ってパソコン開く

とりあえずメールチェック

Amazonでタイムセールのお知らせかー、ふーん、どれどれ・・・

ホームベーカリーだ!欲しいんだよな~。この前ケーズデンキで見たら安いヤツで9000円くらいだったんだよなー・・・別になー、どーせそんなにパン焼かないしなぁー

ちょうどタイムセールに入ったよー うわー 7980円かー どうしよー 家で焼いたパンって美味しいんだよなー

あぁん、ぽちっちゃった~ 夫に また使わないモノ買ってー って怒られるかなぁ もうヘソクリないんだよなー



・・・あれ?何の用でパソコン開けたんだっけ??( ゚ ρ ゚ )


私:ねぇねぇ 私なんでパソコン開けたっけ?

夫:知らねぇ

私:あのさぁ、パンって好き?

夫:そんなに好きじゃねーな

私:・・・

・・・


関連記事

はてなブックマークに追加
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 07:33 ] [ 編集 ]
Re: 朝から笑わせてもらいました^^
Mちゃんさん、お心遣い本当にありがとうございます。

そうですね・・・やっぱり波はあります。

きっとこの先もそういう波をどうにかこうにかやり過ごして生きていくんでしょうね。

でも、結婚する前も、子どもが生まれる前も、波はあったのだし^^

ここで思いをこぼして、少し落ち着いて。

そういえば、友人に
「あなたのブログって、すごく理屈っぽいこと書いてるけど、最終的に感覚重視で終わるよね(笑)」と笑われてしまいました。

理屈をこねるのが、意外にストレス発散なのかもしれません^^;

でも、本質は感覚人間なので着地が適当です(笑)


とりあえず、7900円でゲットしたホームベーカリーでパンを焼きますe-69









[ 2015/03/23 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


