大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加

赤ちゃん・子どもの肌荒れ、かぶれ、乾燥にランシノーがめっちゃ良い

子どもの肌につけるモノ(クリームとか)って悩む。

まだしゃべれないので、合わないクリームなんかを塗ったときに「なんかピリピリする」「痒い」などの症状を訴えることもできないし。

わが子は敏感肌という感じではないけれど、ちょいちょい「かぶれた?」という状態になったり、吹き出物ができたり、カサついたりする。

それに、風邪をひいて鼻水がすごいと鼻の下や唇もガサガサになって痛そう。

「余計な添加物とかがないクリームってなんだろう?ワセリン?」とネットで検索したのだが、ふと、「あ、ランシノーがあるじゃん!」と思い出した。

カネソン LANSINOH ランシノー 10g

赤ちゃんのときにおむつかぶれが酷くて、お尻やた○た○に塗っていたクリーム。

私のおっぱいが切れたり、白斑ができたりときに塗っていたクリーム。
◆参照記事授乳の痛み(乳頭・乳首が痛い)で辛いお母さんへ。私が試した5つのアイテム。

これなら多少口に入っても大丈夫だし、効果もバッチリ!

ほんと、ランシノーは大人にも子どもにもおすすめです。





関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。