大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

オーストラリア移住!するぞ!したいぞ!英語、全然話せないんだけど。

私は、FC2ブログ、アメブロ、シーサーブログ、ヤフーブログを使ったことがあるのだけど、FC2ブログが一番使いやすい。

かなり気に入ってる。

気づけばもう10年もなんとなくこのブログは続いているんだなぁ・・・

やっぱり、ツールとして書きやすいから続く、というのはある。

10年。

私が続けられたものごとって、人間を○○年と、このブログを10年くらいだ。


やりたいことをやる。

とか、

好きなように生きる。

って、簡単にできそうなのに、できないものなのなー。

本当は私は・・・オーストラリアかニュージーランドに住みたいんである。

ヴェネツイアやフィレンツェも憧れなんだけど、ババァになってきたせいか暖かい国を優先してる。

オーストラリアのあの広~い、碧~い空。

太陽光線が透き通った空気をまっすぐ射してくる感じ。

大好きだ。

仕事が終わった後に「勉強したいことがあるから大学院に行ってる」とか

そういうライフスタイルも素敵。


オーストラリアに住んで、ぜひ神社を建てたい。

そこで宮司・・・は大変そうだから、占いのババァとして居座りたい。

それが私の目標だ。

なんだそれ。


どうしたら英語の勉強、続けられますか(涙)

関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


