大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

でぶ猫。可愛いけどダイエットしなきゃね~

ウチの猫に5.8kgのコがいる。
このお腹の肉。。。可愛いじゃないかー!
歩くモンブランケーキみたい。フワフワで心底癒される。

踊る猫

踊る猫2

去年の夏は5.4kgだった。
去年の春に動物病院に行った時に5.7kgで、
先生にもダイエットを勧められて、0.3kgスリムになった。

うちには他にとてもスリムな男のコの猫が居る。
このコは、尿管結石をやったことがあるので、
phだとか、マグネシウムだとか、リンだとか、なんかいろいろエサに気を使う。

当然、エサはそれぞれのお皿に分けて与えるわけだが、お互いに
「チョットそっち食べさせて」
「いいよー、じゃあ それも食べていい?」
とかやってシェアしてしまう。

それで、探したのがこれ。

おデブなコ→プリスクリプション・ダイエット<猫用>w/d
プリスクリプション・ダイエット<猫用>w/d

尿管結石だったコ→プリスクリプション・ダイエット<猫用>c/d
プリスクリプション・ダイエット<猫用>c/d

と、いうエサにしている。

まぁ、これなら、シェアしてもそれほど差し障りはないかな・・・と。

一時は、ダイエットできたのに、なぜ、リバウンド?
尿管結石のコのエサの方がややカロリーが高めでおいしくて、
陰でこっちばかり食べてるとか?

男のコのほうは、太るでもないし、オシッコも良く出て体調は良好。

困ったのはおデブちゃんのほうだ。
カワイイけど、太りすぎは本猫だってキツイだろう。
ダイエット頑張ろうね。



【お役立ちリンク】
■プリスクリプション・ダイエットの会社
(日本ヒルズ・コルゲート株式会社)
http://www.hills.co.jp/

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


