

はてなブックマークに追加

エミネムとカニエ・ウェスト?!forever feat. drake lil wayne eminem kanye west

何気なくYouTubeのトップページを開いたら、
”ただいま再生中”のエリアに
forever feat. drake lil wayne eminem kanye west
という曲があった。

eminemkanye west・・・?

え?まさか、一緒に歌つくったってこと?
と思い、さっそくクリックしつつ、ちょっと調べてみた。

何でもこの曲は
「米プロバスケットボールリーグNBAのスーパースター、
レブロン・ジェイムズ(LeBron James)を称える楽曲を」
ということで作られたものらしい。
(ブラックカルチャー最新ニュースnotrax _ 100% Black Culture _より)

私は、エミネムとカニエ・ウェストしか知らない。
国内外問わず芸能人に疎いので、たまたま聞いていたラジオで
エグザイルの誰かが(←本当に疎くて申し訳ないです・・・)
「新しく出たカニエ・ウェストの新曲がカッコイイ!!」と言って、かけた曲が
ラヴ・ロックダウン (Love Lockdown)という曲。
「ホントに良い!!教えてくれてありがとう!」といういきさつで知ったのが、
カニエ・ウェスト。

◆Kanye West - Love Lockdown


エミネムについては、「リプラス」発売の日記で触れているので
良かったら読んでみてください。
⇒2009年5月26日の記事へ

ドレイクは名前だけは知っているというくらいで、リル・ウェインは全く知らない。
もちろん、この4人が集まったきっかけの
「米プロバスケットボールリーグNBAのスーパースター、
レブロン・ジェイムズ」にいたっては全然知らない。

ま~、それはともかく、私が思ったのは
エミネムもカニエ・ウェストも二人とも”未だに問題児”のイメージが強くて、
この二人が一緒に仕事するんだなぁ・・・となんだか新鮮な気持ちになった。

今日のお役立ちリンク
■エミネム
●http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/
●http://notrax.jp/bands/detail/00000016.html

■カニエ・ウェスト
●http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/kanye_west/index.html
●http://notrax.jp/bands/detail/00000022.html

■ドレイク
●http://notrax.jp/bands/detail/00001441.html
●http://notrax.jp/news/detail/0000006786.html

■リル・ウェイン
●http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lil_wayne/index.html
●http://notrax.jp/bands/detail/00000467.html

■上記ニュースソース
NBAスターに豪華MC4人がテーマ曲を提供!
【ブラックカルチャー最新ニュースnotrax _ 100% Black Culture _】

●http://notrax.jp/news/detail/0000007174.html

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんありますので、興味のある方はぜひどうぞ
関連記事

はてなブックマークに追加
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


