大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<

ユビキノール(コエンザイムQ10)のその後

ユビキノールを飲んで1ヶ月ほどが経った。
ユビキノールとはコエンザイムQ10のパワーアップした感じのサプリ)
前回のユビキノールの記事はこちら

友人に、ユビキノールっていうサプリを飲んでいるんだ~♪
と言ったところ
「アタシ、すっごい肩凝ってるんだけど、肩こりにはどうなの?」
と聞かれた。

そういえば、一日中PCをいじってる割に肩が凝っていない。

前職はweb関係の仕事で、肩がガッチガッチに凝っていて
そのまま頭痛をおこし、なんとかならんかと思っていた。

運動不足なので、一番の原因はそこなんだと思うのだけど。

ユビキノールのおかげかどうか、よくは分からないのが
正直なところではあるが多分、そうだろうと思う。
他にサプリメントを摂っているでもないし、
ウォーキングも1週間に2、3回くらいしか行かないし、
最近は温泉にも行っていないし。

これこそ関係あるんだかどうだか分からないけれど、
爪がきれいになった。

私の爪はすぐに割れるのだが、最近爪がきれい。

ただ、どんなサプリメントも過剰摂取は
体にどんな弊害をもたらすか解らないので
今後もしばらくは、一日一カプセルを続けて様子を見てみましょうか。


ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
関連記事

はてなブックマークに追加
はじめまして
床が抜けてしまった脅威の「ビリーズブートキャンプ」を復活。する茶吉っつあんも、
なかなか脅威ですねぇ!

自慢じゃないですが、私、体重がちっとも減らない体質です。
参考になるブログを知れて良かったです。
おまけにリンクまで頂いていてありがとうございます。
私も早速追加させていただきますね。
[ 2009/09/02 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!