大器晩成だから。~パワスポ・神社・世迷言~


◆有名な神社から近所の神社まで・パワースポット・古代ロマン・温泉のリポート。私が受けたヒプノセラピー・レイキ・占いやパワーストーンなど。最近は育児のことも書いています◆
神社・パワースポット(サンクチュアリ)・温泉(時々、旅館も含む)リポートが50%くらいです。
◆他に、おススメ本・映画、試してみたダイエット、サプリメントの紹介。また、占いやパワーストーンについて。
(左側のカテゴリ一覧をご利用ください。)
ホームページ 伊勢神宮・元伊勢参り編、出雲大社・厳島神社めぐり編、宮古島旅行記 は、
>>>>>>>http://likesanctuary.web.fc2.com/<<<<<<<



はてなブックマークに追加

私のおススメの占いサイトをご紹介します♪

最近、カップラーメンの味比べにハマっている茶吉っつあんです。
240円から300円台の高級(?)カップラーメンばかり
食べ比べしていたところ、口内炎ができました。痛いよー。
そこで体のことを考えた結果、
カップラーメンにブロッコリーやレタスを入れてます。

さて!
最近「神社」ネタの記事が多かったのですが、今日は「占い」のことを書きます。
そうです…、(自分でも忘れていましたが)占いとは浅からぬ縁の私なのでした。
あと、1ヶ月もすれば
「来年の運勢」「2010年を占う」という文字を目にするようになるでしょう。

占いに接する機会が増えるこの時期、私のオススメ占いサイトをご紹介します!
超有名な占い師さんなので普通に知っていたらごめんなさい…。
(なお、堅苦しい文面になってしまうので
あえて「先生」ではなく「占い師さん」という呼称にさせてもらいました)
まず、ポピュラーな星占いから。

石井ゆかりさんの「筋トレ」というサイト。

毎週の週報を楽しみにしているファンも多い人気の占い師さん。
文章を書くことが好きな人のようで、
詩を読んでいるような感じのときもあり、
読んでいるうちに「???」となることもママあります。
しかし・・・驚くくらい自分の状況と合致することが多く、毎週かかさず見てしまう。
無料なのも嬉しいサイトです。

■石井ゆかり「筋トレ」
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/
さらに、MYLOHAS.netというサイトで会員になると月ごとの占いも読めます。
こちらも一切お金はかかりません。
■MYLOHAS.net
http://www.mylohas.net/
さらに、さらに、EFiL.netというサイトでも会員になると、
半月ごとの占いが読めます。もちろん、無料です。
■EFiL.net
http://efil.fusosha.co.jp/



さてお次は、私も勉強中の「四柱推命」と「西洋占星術」を
組み合わせて占うというスタイルの
小池 雅章さんの「青山五行」というサイトです。

個人鑑定、占星術教室なども行っており、
東京にオフィスをかまえていらっしゃるようです。

■青山五行HP
http://www.aoyama-gogyo.com/
■2009年の占い
http://www.aoyama-net.com/astrology/2009.html
■青山五行とは
http://www.aoyama-net.com/astrology/a_gogyo.html

こちらは、半月ごとに読める占いと、ブログが面白いです。
いつまでに星が逆行しているからこう、とか、どこそこで満月だからこう、という
説明も分かりやすいです。もちろん、こちらも無料で読めます。

小池 雅章さんの文章は分かりやすく、簡潔で、
けっこう割り切った書き方な感じです。

今回は、このお二人のサイトを紹介させてもらいました。

「このサイトは面白いよ~」というサイトがあったら教えてくださいね~♪


◆愛する人に。


◆西新宿の母が占う、あなたの“人格” 超・四柱推命
◆前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか
◆エニアグラム―あなたを知る9つのタイプ 基礎編

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村
↑ポチッマウスしてもらえたら嬉しいです
◆旅行・歴史・古代ロマン・神社仏閣・パワースポット・サンクチュアリの
ブログなどがたくさんあります
関連記事

はてなブックマークに追加
はじめまして!
だいぶ前の書き込みだったのでとまどいましたが、「青山五行 小池雅章」で検索をかけてたどりつきました。最近占い検証サイトをamebloに作りました。小池先生の無料、有料占断、ワークショップ、その他手相、四柱推命の先生についても、書いてあります。もしご興味がございましたら、是非とものぞいてみてください。
[ 2011/10/22 20:17 ] [ 編集 ]
大猫さん
青山五行の小池先生のセミナー、鑑定に行かれたのですか!
いいな~。私は、地方に住んでいるのもあって、なかなか難しくて。
ブログ拝見しました。
わー、めっちゃ行きたくなりました☆
[ 2011/10/23 01:40 ] [ 編集 ]
ありがとう
わざわざみていただいてありがとう。小池先生とは今年知り合いになりました。有料鑑定についてはまだ先がありますので、更新します。暇だったらみてくださいね。

やっぱり先生はワークショップなどより、有料占断がいいですよ。1時間15000円ですがそれだけの値打ちあります。最近は電話でも鑑定をはじめられたので、地方だったらそれもいいのじゃないですか?

小池先生の有料占断は、ブログなんかのフレンドリーな雰囲気とは全く違って、本当のことしかおっしゃいません。ほんとうのことですから、いいことも悪いこともはっきりおっしゃいます。それを厳しいととるか、前向きに受け入れるかによって、今後の人生も変わってくると思います。

やっぱり有料占断となると先生も本気なのでしょうね。

[ 2011/10/23 03:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/23 03:24 ] [ 編集 ]
鑑定体験、参考になります☆
もちろん、自分の鑑定もしてもらいたい!のですが、私もちょっと占いを勉強しておりましてe-446
プロの鑑定の流れを見たいなーと思っているんです。

プロの先生のセミナーに参加したこともあるんですけど、ちょっと、うーん…っていう感じだったんですよ。

いずれにしても、小池先生に以前アドバイスをもらってから、キリの良い時期なので一度うかがいたいな~と思っていたんです。

だから、大猫さんからのコメントにシンクロニシティを感じましたよーe-272

大熊さんも制作活動頑張ってください!
[ 2011/10/23 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
茶吉のブログを見に来てくださってありがとうございますキラキラ
コメントは気軽にどうぞ~flower3_r3_c10.gif
・名前欄には、ご自身のハンドルネームをどうぞ
・URL欄には、ご自身のHP・ブログのURL入力をどうぞ
(入力したくない方は、しなくてもOKです)
・下の「送信」ボタンをクリックすると確認画面になります。
・メールアドレスは入力しなくて大丈夫です。
・「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、コメントは非公開になります。
・当ブログのコメントは「承認制」です。













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村へワープ!


